西の方からヤツが来る!!

Last Update 24/04/02




生存確認電波


24/04/02 [ おまえは平成? ] 今日FF6発売30周年だそうですよ(行間:荒月梨沙さんお誕生日おめでとうございます こうやってアレが何周年だコレが何周年だなんて話題が出る度、 あー懐かしいな、STEAMにあるやん。 おー懐かしいな、Swithcにあるやん。 ほー懐かしいな、アニメ配信サイトで配信されてるやん。 なんて具合でね、気軽に過去の思い出にアクセスできるようになりまして。 RGO ALLYでDS版FFIIIのリメイクやったりして令和と平成のハイブリッド世界に生きてるなと思ってたら、 種の劇場版やるとか言い出してお、おまえ生きとったんか、、と我々を戦慄させたりしたので大分平成ですかね、 しかもすごく良かったという。 こういうのでいいんだこういうので。 ぎゃざガールも何か動きあったらうれしいなとかね、思いながら今年はこの辺で。 と思ったら外すのめんどくさくて放置してたツイッターのウィジェットが何かおかしなことなってますの、 おかしなことなっとるけどもXに名前変えたりツイートをポストって呼べとかやってたくせに、 『Tweets from〜〜』とか『View on Twitter』とか表示されてるのおもろいからこのままでいいですねほいではまた来年。


23/04/02 [ でも1期OPが流れたら勝つから ] フィギュアーツスレッタ予約開始当初、 「これ届くの2期放送の辺りやん、  (素晴らしい笑顔の表情パーツ見ながら)こんな顔で笑えないようになっとらんか大丈夫か」 とか言ってたら本当にそうなって怨嗟の声を上げたみんなー (意訳:荒月梨沙さんお誕生日おめでとうございます そう水星の魔女。 もう来週となりまして、2期。 完璧な百合学園モノとしての1話をやって、 もうこの路線で行けガンダムをやめろ!とか言われながら 百合の間に挟まる男が本当にハッピバースデー(暗喩)されたり、 最終回当日”血染めのユフィ”がトレンド入りしてこれロクな終わり方してねぇなというのを 録画見る前に察する事が出来た1期最終回から早3ヶ月、早いですね歳を経るごとにどんどん時間が加速していく。 あと更新しようとしたらFC2くんに不審者がられて認証コード飛ばすから本人確認しろオメーとか言われて、 1年見ない間にセキュリティちゃんとしてるな、、えらいぞ、、となった。


22/04/02 [ おまえも猟犬と言えば猟犬ステップだと言うのか ] エルデンリング、道中のモブが強すぎる (意訳:荒月梨沙さんお誕生日おめでとうございます そう、エルデンリング。 1周目クリアした後も延々王朝前のカエルを丁寧に延ばしてたら200時間位経ってて、 敵の攻撃力が上がるとか鈴玉持ち越せないとか祝福また解放するのめんどくせと思いながら、 ようやっとクソ重い腰を上げて2周目にね、入った所なんですけども。 フロムゲー初めてだと思ってたんすけどACEやったことあるので初ではなかったです。 フロム、ACE続編を作らないか。


21/04/02 [ 出たよ!ウマ娘が! ] 1年経ったけどコロ撲滅出来ませんでした人類 (意訳:荒月梨沙さんお誕生日おめでとうございます オリンピックも出来るかどうかわからんけど延びたり3年掛かったウマ娘のアプリが出たり 3年はガトーならギリギリ待てるレベル ガトーといえばバンダイは偉い人が変わったのか わたくし達の待ってた変なラインナップ(当時基準)もバンバン出してくれるようになったの嬉しいですね、 主にプレバンだけど 何が変だ、、、! 何も変じゃねぇ、、、! 積んでるけど ブキヤの美少女プラモ系も積んでるけど 待ってくれ 作る気はあるんだ、本当なんだ、待ってくれ あとアレですね、大分おっさんになったけど何なら月曜日にジャンプ出るの少年の頃より楽しみにしてますね 呪術もおもろいけど個人的には他のも粒ぞろいだし黄金期やぞ今 ワンピがあんな長期連載になってハンタもいつ帰って来るかわからねぇ、 中年ジャンプとなるのも致し方ないものと思われる 今になってまたワンピ面白くなってるのは恐ろしいわね あ、あと広告ブロックのアドオンとか入れてるとツイッターのウィジェット表示されないんすね、 おまえ広告判定かよ


20/04/02 [ きさまは電子レンジにいれられたダイナマイトだ ] 観光業なのでお客様すごい減ってますね。 (意訳:荒月梨沙さんお誕生日おめでとうございます 大変ですね、本当に大変。 無惨さまは赤ちゃんおじさんになって燃え尽きて、 恋はギャグ要員だししなんやろ、と思ってたらこう、つらい、俺は耐えらない、、、となって、 月曜から全国の鬼滅ファンをつらいのどん底に叩き落とすワニが居たり、 別のワニが100日後にしんだり、 スターがまた1人遠くに行ってしまったり、大変。本当に大変。 さておいて私も流行りものが好きなのでVの者見たりするんですけども、 額にVの字浮かぶボンボンのあいつでなく。 あんまりずっと見てる人もおらんのですけども、おめシスは割とずっと毎回見てる。 俺たちの魂は今でもうんこに縛られている。 ていうかこれアレですね、Twitterの表示されてない感じですかこれ


19/04/02 [ 令は令嬢の令 ] 今期だとかぐやさんですかね、、、 3話特殊ENDは「石上くんと書記のちかー!」の所が特に好きですねなんですかご令嬢ですよあの子も、 IQの話はしとらんやろが!今! (意訳:荒月梨沙さんお誕生日おめでとうございます 平成、終わるってよ。 令和となるそうで。 タピオカくんは残念だった、君はいい候補だったが君の頭文字がいけないのだよ。 候補にもなってねぇっていう。 ではまた4月2日に。


18/04/02 [ 俺達の課金で1/20の航空戦艦が出来た(予) ] わかんないよエイプリルフールだからねまだわかんないよ。 去年1/1瑞雲作るよ、って言ってたけど、そうだね、作ったね、1/1瑞雲は作ったね。 (意訳:荒月梨沙さんお誕生日おめでとうございます ぎゃざガールも今だったらソシャゲの1つも出来てただろうし、 ほんと10年とちょっと早かったなーっていうか、 復活したと思ったらONEVISIONSまさか4ヶ月更新止まるとか思わなかったよね、っていう。 だが待って欲しい。 今更4ヶ月更新が止まった位で狼狽える田中久仁彦ファンが居るだろうかいや居ない(反語 だって。ぼくらは。6年待ったから。


17/04/02 [ 本日は特別ゲストの烈海王様にきていただいております ] ありがとうございましたお帰りください。 (意訳:荒月梨沙さんお誕生日おめでとうございます 4月3日になっちゃったけど、 番組表で言ったら4月2日の深夜1:30だからノーカンノーカンやったぜ。 復活ですよ復活。 賦活じゃないよ復活だよ。 アレから幾星霜、 くまみこのアニメが炎上しつぐももの最速アニメ(マ)ックスが取ってきた!と思ったらabema辺りに取られてたり、 ぎゃざガールは復活し、 ファムイリも1巻分ちょっとずつやるよ、という事になり、 電話のクロちゃんの最終更新日は見ない事にしてくれるといいな、と云う感じでもあり、 なんやかんやがなんやかんやだけどここから先はきみの目で確かめてくれ! http://onevisions.net/


16/04/02 [ 今年も春アニメはやってくる ] 今年の春はくまみこ。 (意訳:荒月梨沙さんお誕生日おめでとうございます! ぎゃざガールがネットに移って何年、ネットから消えて何年でしょうか。 今なら何らかの形でアニメ化してそうだしやっぱり15年早かった、 それこそアレですよ刃くんとかヴァンガードとかバトスピ枠でアニメになってたろうし、 そうしたら全国のお茶の間に流れるわけじゃないですかあの『蝕み』があのシーンだけでもアニメ化なりませんかね なんとかなりませんかね


15/04/02 [ ほらもうそういうページですよ ] 風邪でもやったか前日からぶっ倒れて危うく穴をあける所でしたが叢雲に改二来ると聞いたので起きました。 (意訳:荒月梨沙さんお誕生日おめでとうございます! 他の女を理由に起きる。


14/04/02 [ Big ] 俺はダビスタで毎年ステイヤーズステークスにだけ出走させる馬を作る。 俺はそういう男だ。 意訳:荒月梨沙さんお誕生日おめでとうございます!    今年も絵なしですもう絵とか5年くらい描いてないおめでとうございます!


13/04/02 [ 毎年の。 ] 私信、私事。 泣いていては困らせるかもしれないので、いつも通り。 毎年のアレはもう少し落ち着いてから。


12/04/02 [ ジャスト1年だ夢は見れ ] (殴打 地べたから失礼しますM橋です。(総端折り 4月2日です、 ぎゃざガールの荒月梨沙さんのお誕生日ですおめでとうございます。 んで。 ぎゃガびいきはわたくしめの心の中に、 そっと静かに綴じて閉じる事とさせて頂きました。 ちょろっと読み直したけど若気至ってる、若気極致ってる、 押入れの奥の黒歴史ノートとか引っ張り出して大声で朗読するのとどっこいの恥死量ああいや、 あそこまではいかない、圧倒的にいかなかったすいません嘘つきましたアレほどじゃない、 私の死後あれを家族に見られたらあの世で悶絶して何周か半して生き返るレベル、 多分悟り開く全身の悟りという悟り全開きになるフルオープンする悪くないな。 wikiっぽくDB化してみたいなぁとも思ったけど、 そう思った以上、私が、そう思った以上、やらない。 やらないと・・・! 歴史が語っている・・・!! 言いたい事は大体ついったで言ってるので、 メインは生存確認です、生きるので精一杯です。 生きるのでいっぱいいっぱいですイパーイ。 毎回同じ事言っとんな。 仕事とアニメの往復なので、 何か言ってる時は大体深夜帯です、 アニマックスで昔のアニメ視ながら一人でブツブツなんか言ってます一歩とかドラゴンボールとか、 おまえそれ視ただろ前にっていうヤツ視ながらブツブツブツブツ。 ははやめてくださいよ気持ち悪いとか褒めても何も。


11/04/02 [ ここで寝てここで起きれる事の有り難さ。 ] 4月2日ですぎゃざガール荒月梨沙さんの誕生日ですおめでとうございます、 ジャスト3ヶ月だ夢もキボーもM橋です。 梨沙さんお誕生日という事でいい加減絵ぇ描くかと思ってたんですが、 思ってただけで描きませんでしたいつも通りか。 そいでぎゃガの方はいっそゼロからやりなおそうと思ってるんですが、 こんなの思い始めるのは間違いなくフラグ。 リンクだけでもせめて、といった所です。 それでは本日これまで。


11/01/02 [ 4ヶ月あればアレだってアレするだろうにホラ、こう、アレだ。 ] 明けましたすいませんでっちあがってませんM橋ですすいません。 一応昔のファイル見つけて読み返してみたんですが、 さすが若気の至りテンションが若い略してテンションが痛い突き刺さる。 私の恥部を当時のノリの私が左右からの連打全弾渾身。 これならいっそ無くていいんじゃないかとか、 そういえば絵とか1年以上描いてないとか、 今ポンッてタスクトレイでJAVAがアップデートできるぜ!とか言い出したとか、 何かそんな色々ですが、 これないとうちのサイトは何なのかとかどっちにしろ他所様へのリンクは張らんととか、 絵もまた描きたいしなーとか何とかつまり上のリンクまだ切れっぱなしですすいませんすいませんすいまsn 大体の話はついったでしてるので、 こっちで何か言う事残ってるのかというと、 私の人生そんなに大量に何か起こってるわけでもないので、 絵置き場にでもしないとこっちに置くもの無いなといった具合です、 ついぴくとか使い出したら本格的にここに置くもの無いんですがどうしたら、 と、まぁちょっと長い文章書きたい時なんかはこっちなのかもですが。 ちょっと長い文章とか 書きたくなることが 果たして あるのか。 アニメの話位かー、て最近全然追えて無いんですが。 取りま新番は夢喰いメリーが本命。 あとは通例通り新マーク付きを片端からでしょうかー、 去年買った容量だけは現行基準のBlu-RayのHDDレコーダ2代目ですが、 録画件数が300件越してHDD残量と仕様上そろそろ危険域ですディスク移さんと。 放送追えてる、追えたのがスパロボと禁書、パンスト、バトスピ位で、 その他もろもろ全部視ないままGoディスクなんですが。 まぁーとりあえずーそんなーかんじでー。


10/09/03 [ 今度はFC2だ! ] とりまこちらでやっていってみようかなー的なあれで、 多分基本はついったでいこうという感じです酷い。 こんなサイトではありますが、リンク、ブクマなど、現行サイトである、  http://mhashi.web.fc2.com/ に修正していただけますと僥倖です。 ぎゃガびいきとリンクが今リンク切れてますが、 次回更新までになんとかでっちあげようと思います。 でっちあげるとか言い出した。

当ページはリンクフリーです。
リンク及びブックマークは、 http://mhashi.web.fc2.com/ にお願い致します。
バナーはこれら2つをご使用頂けると感激次第であります。
なんだか固定。そして初代。



inserted by FC2 system